YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプー

セルフシャンプーに行ってきました〜。

f:id:YORIKO:20220420155452j:image

相変わらずシャワーが嫌いなお方。。。

固まっています😅

最近QRコード決済が使えるようになったので、シャンプー道具とスマホだけでお店に入ります。

お財布って重くてかさばるからきらい…

たまにマクドSuicaが反応しなくてアセる時がありますが😅😅😅

今日もオヤツを買って終了〜。

車に戻るとルンルンなお方🐕🎶

オヤツちょうだーい❣️とハウスしません😅

が、食べ終わるまで待って強制的にハウス🐕🌀

そういや前回値上がりしたのかなと思っていましたが、お店のお姉さんの計算ミスだった模様。。。電子決済なのであれ?と思った時には支払っているという…😅

次からはちゃんと言おう。