YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

トイレは外派

寝たきりになってもトイレは外派でがんばってきましたが…

(担いでお庭まで連れて行き、補助しながら何とか自力で)

ついに、昨日、前足で立つ事もできなくなり、2人で夜中お庭にへたり込んでしまいました。

もう私じゃムリそう。。。

いつもお庭でオシッコした後、おしっぽフリフリしていたので、私はそれがすごく嬉しくて、がんばってきたけど、昨日が最後かな。

ごめんね。

今後はオムツかトイレシートか…

室内だとトイレ我慢するタイプなので悩みます。。。

f:id:YORIKO:20240123122818j:image