YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

私のこと 続2

ネットで大型犬を検索するうちに、保護犬の事を知ることになります。

 

悲しいバックグラウンドを持つワンコ達。

そんな子を引き取るには、勇気が要りますよね。ましてや、初めて犬を飼うわけです。

 

色々調べて勉強もしましたが、そんなもの何て事なかったです。

だって、マリンちゃんに一目惚れした訳ですから。

 

何とも言えない優しいお顔。

寄り添ってあげるつもりでしたが、寄り添ってもらえる気がしました。

 

速攻で里親申し込みをして、今に至るわけです。

 

f:id:YORIKO:20190704230029j:image

 

#マリン

#我が家に来てくれてありがとう

#一生大事にするよ

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね