YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

川遊び

毎日暑いですね。

滋賀県へ川遊びに行ってきました!

f:id:YORIKO:20190806200633j:image

川の水はとっても冷たくて、気持ちよかったです。

 

川に降りるまでに細い木の橋を渡るのですが、マリンちゃん、ビビって渡りません(^_^;)

何とかリードを引っ張って渡らせましたが、あとちょっとで後ろ足が落ちて、お尻落水!

流れが速いとこなので、慌てて抱きかかえ救助しました!!!

 

びっくりした〜。

 

んで、こんな感じ。σ(^_^;)

f:id:YORIKO:20190806201327j:image

隅っこ族。。。

 

でも、がんばって胸くらいの深さまで入ってくれました!

マリンを支えていたので、写真はありませんがσ(^_^;)

 

f:id:YORIKO:20190806201701j:image

胸まで川に入った後のお疲れ顔。

 

そして

f:id:YORIKO:20190806201919j:image

陸に上がった時の、この笑顔。笑笑

 

帰りの木の橋は、YORIKOがマリンを抱きかかえて、よたよた渡りました。笑笑

 

お、おもい。。。(つД`)ノ

 

#マリン

#川遊び

#怖がりさん

#でも楽しかったね

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね