YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お参りしてきました

マリンちゃんは大正寺というお寺で永代供養して頂いております。

やっと息子達と予定が合ったので、お参りしてきました。

写真を撮り忘れましたが…

こじんまりとした境内の端っこに慰霊碑がありました。

マリンちゃんを可愛がってくださったご近所さんにお線香を頂いていたので持参。

たぶんお線香なんて自分では買わなかったな〜なんて思いながらお参り。(信仰心なくてすみません…)

滞在時間3分でした😅

全くマリンちゃんがいる気はしなかったなぁ。

たぶんお家にいると思います。笑

f:id:YORIKO:20240203141106j:image